2007年11月17日

生命保険 審査

団体信用生命保険
また一般の生命保険は加入年令が高いほど保険料が高く設定されていますが ... 複数のローンを一本化 ... American Financial Directの融資商品プランには、全て団体信用生命保険がセットになっているのです。要審査ですが、審査に通っておけば、借りた ...(続きを読む)

団体信用生命保険 審査
金融公庫の団体信用生命保険(?)について住宅ローン支払い中の父が、いわば廃人?話すことも出来ず、口から食べることも出来ずの状態になってしまいました。公庫と契約の際に入る保険は、こういった場合死亡と同類の扱いになると耳にしたのですが本当 ...(続きを読む)

[アリコ]金融庁が業務改善命令 パンフに誤表示など
金融庁は16日、外資系大手生命保険会社、アリコジャパンが医療保険などの勧誘用パンフレットに誤った表示を多く記載した上、契約者にも不適切な対応を重ねたなどとして、同社に業務改善命令を出した。パンフの誤表示は契約者の不利益につながるため、 ...(続きを読む)

錦戸亮 整形『美容整形』
整形新着人気ブログ美容整形と 外科 # 豊胸 大泉洋 大沢友 アルバムの収録曲が明らかに生命保険茨 美容整形 ロレックスの腕時計不妊 エステ 財布彼氏 財布 そして 美容 妊娠 続き 又は (続きはここから...) 二重 まぶた手術の体験談 - 聖心 美容外科 . ...(続きを読む)

生命保険 年金保険 新着人気ブログ審査甘い消費者金融 審査 甘い 消費 ...
審査甘い消費者金融 審査 甘い 消費者 金融 申込み 簡単 高 ...≫≫ ... りそなグループは仏大手金融クレディ・アグリコル傘下の生命保険と保険商品の販売で提携する。 11月にもりそな 銀行 と埼玉りそな銀行の約400の支店で、クレディがりそな専用に開発 ...(続きを読む)

キャッシング比較サイト/即日キャッシング審査/ キャッシン …
比較のブログキャッシング比較サイト/即日キャッシング審査/ キャッシン … — Wed, 17 Oct 2007 00:23:00 +0900 … 盗難保険・地震保険・オール電化住宅割引の火災保険はAIUのスイートホーム … 平成 19 年 6 月 市場: 医療保険・生命保険の資料請求 保険 ...(続きを読む)


UPDATE1: アリコにパンフレット誤表示で改善命令、保険各社に募集資料の適切表示を要請=金融庁
ロイター
[東京 16日 ロイター] 金融庁は16日、外資系生命保険大手のアリコジャパン(東京都千代田区)に対して業務改善命令を出したと発表した。疾病保険のパンフレットで多数の誤表示がみつかったため。同社の経営陣は、これら誤表示の報告を現場から受けていたが法令違反と ...(続きを読む)


借金のある私でも家が買える?マンション投資ってなんですか?会社に不動産屋から...
借金のある私でも家が買える?マンション投資ってなんですか?会社に不動産屋から営業電話がかかってきました。何度もしつこく電話がかかってくるので最初は面倒だったのですが、一回会うことにしました。実際に待ち合わせして、営業マンの話の内容をまとめるとこんな感じでした。・東京都内で2000万位のワンルームマンションを買って、人に貸して家賃収入を得る。・ローンの支払いは、家賃収入で補填して、差額の約-10000円位が月々の支払いになる。・ローンが払い終わった将来、家賃収入があるので安心。・ローンを組むと自動的に団体信用生命保険に入ることになるので、死んだ場合はローンがなくなる。大まかにいうとこんな感じでした。正直な話借金もあるし、銀行のローンの審査の時点で私が通るのか疑問です。私は無職だし、借金もあるので、その話を直接営業マンに話したら、普通銀行の審査が通る人は、社会的に信用がある人がじゃないと無理で、例えば、年収が500万以上位で勤続3年以上…などなど沢山の条件があるみたいなのですが、こっちでなんとかするから大丈夫といわれました。例えば、借金があったら一括で立て替える事も出来るし、無職の人でもなんとかすることも可能だ!やり方は色々あるんです!と言われました。そんな話ってあるんですか?知ってるかたいらっしゃいましたら宜しくお願いします。(続きを読む)


ラベル:生命保険 審査
posted by 北の豪傑 at 19:23| 生命保険に関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。